Kz-Factory

制作している模型の画像や完成した模型などをアップします

  


お久しぶり過ぎたw  

どうも!
なになに死んだ?
いや生きてますよ!
そして模型もやってます!w
お久しぶりでございます。
前回の記事がサザビーとは!
待ってた人はいないとは思いますがとりあえず更新しとかなと。

でまぁ最近ではorigin版黒三ザクとかリバイブのガンキャノンとかディジェとか。
結構作ってたり。

ただね!
写真撮ってないす。
作っちゃ箱にしまい作っちゃ箱にしまい。
アカンです。
そんな中一つだけ。



百式Ver2.0でがす!
一応スジボリ追加でディテールアップして。
なんですが1枚しか撮ってねぇし!w
アカンです。
というかなんか納得出来なかったんだよなー
これまたリベンジって事で。

でまたぼちぼちブログもやっていきますのでよろしくです。

生暖かく見守ってくださいませw

サザビー ep1  

はいこんにちはこんばんは。
かなり空いてしまいました。
広告出てるしー

なんかHi-νで燃え尽きてw

ナイチンゲールは完成したんですが撮影がまだと。
つかどうやって撮影すんの?w
デカ過ぎです。

そんなこんなしてるうちにもう10月も終わりというね。

いやー早いなぁ。
そして地獄の年末。
仕事の多忙と忘年会の嵐。
あとクリスマス
は関係ねぇやw

まぁそれはいいとしてw

今回はやっと着手のサザビー。
発売日に購入したものの。
ナイチンゲール繋がりでとw
それとHGUCローゼンもやってるのでそっちと並行して。

サザビー現状



スジボリ追加です。
それと適度にスチールボールとマイナスモールドを埋め込み。



頭はプラ棒でディテールアップ。

こんな感じで全体的にいつものようにスジボリしたりする予定です。

これも元々ハイディテールなのでどこやったのってなると思いますが。

今年中に完成したらいいなーぐらいの気持ちでやっていきます。

で!
今年の締めはPGユニコーンですねー
結構安い?感じ。
ただLEDキットはねー
どういう風になるのか気になりますがとりあえず買いません。
いつかは作りたいけど。
だってー
コールオブデューティー出るしガンダムブレイカー2出るしw
ゲームかよ!
というね。

まぁどうなるかわかりませんが。
牛歩でいつものようにw

それではまた次回

Hi-νガンダム Ver.Ka 完成  

こんにちは。
こんばんは。
近日中にテレビを買い替えようと目論むkazunです。
いやね。
まだ分厚いテレビなんですよw
やっと現代人になれますね

さてさて。
Hi-νガンダム完成です。



なんていうか。
文字がいかにも入れましたって感じでなんですがw





む!
これ以上画像がないのはSDカード変えたからだったw
ってあまり撮らなかったんですよね。
ポーズつけたりしなかったし。
簡易な撮影ブースを使っているんですがMGだとすごく撮りにくいw

それと!
無謀にもオークションに出品しました。
こちらから!

もし良かったら見てやって下さい。
不慣れですが。

そんな訳で色剥げするのもなんだかなーって思って超保守的w

で今回はここまで。

それではまた次回

新キット  

こんにちは。
こんばんは。
明日からお休みの方もいらっしゃいますよねー
僕は明後日から休みです。
でこんな僕でも連休ちょっと忙しい。
のんびりしたーいkazunです。
つかこういうフリはやめようかな?w

さて。
Hi-νは無事完成しました。
連休で撮影できるかなー?
出来たらアップしますね。

で次なる制作はついに発売されるナイチンゲール。
フラゲです。
早いトコは昨日発売してましたね。
ウチの方は今日入荷でした。

ちょっとお金が入ったのでネオジオングいっちゃうかーと思ったのですがナイチンゲールと見比べ悩んだ末のw



いやーカッコいい!
そしてでかい!w
そしてそして新ブランドRE/100

説明書通りに足からやってます。
で表面処理したんですがこれが驚き。
ヒケが少ない
大型のキットってヒケが凄かったりしますがめちゃくちゃ処理が楽です。
ってまだ靴だけなんですけどねw

そしてフレームレスなので早く組める。
なんというか。
テンポ良く進められる気がします。

プロポーション弄る自信ないのでスジボリを中心にやっていきたいなと。

って事で今回はここまで。

あっさりw

ではまた次回

Hi-νガンダム Ver.Ka その3  

こんにちは。
こんばんは。

最近ep7を再度視聴してネオジオングがやたら好きになったkazunですw

なんだかんだでHi-νは残すところファンネルと武器、シールドのみとなりました。
僕にしてはかなり早いw

このキットて結構サクサクいけるのかな?
でもパーツは多いすね。
って事でファンネル。



右がノーマル。
左が薄々攻撃状態。
反ってますが一応きちっと整えました。
これヤスリでガシガシやるのはかなりキツいす。
全部で12枚あるので

なのでこういう時はザックリと鬼切りで削り適度な厚さになったらペーパーで整えていくって工程です。

んでファンネルのパーツ



こんだけありますΣ(・д・lllノノ

そして塗装



色命なので完成したら普通に載せます。
それくらいしか楽しみがありません!w


今回はこんな感じ。
ナイチンゲール発売までに完成するかなー?
というかこんなに早く完成に近づくとは思ってなかったというw
オークションに出してみようかなーとか思い上がったり。

ではまた次回

▲Page top

